2017 / 05
≪ 2017 / 04 2017 / 06 ≫
Page.



Page.214

先回載せたCOEXの水族館ですが、ちゃんと水棲の生物も居ますよ^^
いや・・・前回の表現がおかしかったですねf^^;
たつのおとしご

川魚

魚の群れ

淡水魚から、熱帯魚、アマゾン川流域の大型魚など色々な魚が居ました♪

ピラニア

大きい魚1

水族館でもアマゾン川のピラルクーやレッドテイルキャットなどの大型魚が居る所は珍しいのではないでしょうか?

レッドテイルキャット

どことなく猫みたいで可愛いです^^

ノコギリザメ

熱帯魚

う~ん、水族館での撮影はムツカシイです><
暗いし、ガラスでまともに撮れてるのが少ないTmT

電話ボックス

自販機

洗面台

展示する水槽も色々な種類があり、自販機や、台所、冷蔵庫に便器と何というかスゴイセンスでした

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
ポチッとマウス!応援して頂けると嬉しいです!

Page.212

先日、清平に行った帰りにCOEX MALLに寄ってきました♪
一昨年、文鮮明総裁の自叙伝出版記念大会が行われた場所で、映画館や、雑貨屋フードコートにセブンイレブンまであり、その中に水族館があります。

ねずみ

こうもり
リスやネズミ、コウモリなどが居ました!

かめ

2かめ
カメです。下のは頭が2つある・・・奇形種かな??

他にも、蜘蛛やサソリなどバラエティに富んだ・・・

ん?水族館?

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
ポチッとマウス!応援して頂けると嬉しいです!

Page.206

プラットホーム
最近、朝起きてトクリトクリと心臓が鼓動を奏でている事に感謝の思いが湧いてくることがあります。

霊界のがあるという事を伝えている統一教会ですが、私自身は霊的なものが見える訳でもない中で、12月に入り、元気にしていた身近な人が突然、意識不明になったり、割と近い所で不幸があるなど、霊界の働きを感じざるをえない事が身の回りで起きていて、人間いつポックリ逝くか分からないなと感じてます。

また、睡眠時に鼻詰まりから呼吸ができず、苦しくなって飛び起きる事がよくあり、一日一日の生活を無事に享受できる事が感謝だなぁと、ここ何日か感じています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
ポチッとマウス!応援して頂けると嬉しいです!

Page.203

漢方
教会長より、ラスベガス大会のお土産で文鮮明総裁が釣られた魚で作った漢方を頂きました^^

頂いた数が、一袋だけでしたが

こういった物は、一人占めするよりも皆で分かち合いたかったので

夕食の時に湯呑み5客に分け、人肌くらいの温度に温めて

一緒にゴクリと頂きました"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"

お味はと云うと、漢方と云うだけあり、ちょっと癖がありました。

一様に渋い顔をしながらも、魚を釣られた文鮮明総裁に思いを寄せる一時となりました。


以前より、高麗人参や、電気を使った健康器具(ハッピーヘルス)などがありますが

食口の健康を気遣われて始められたと聞きます。

感謝です!  了

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
ポチッとマウス!応援して頂けると嬉しいです!

Page.202

民団の方から頂いた青とうがらし

生でかじると、ししとうの様な青い味とツンと舌に残る辛さが癖になりそうです。

ところが、中には大当たりがあって、ガブリとかじって程なく突き刺してくる辛さ!

・・・ではなくて痛み!!

10分位、ヒーヒーと犬みたいに舌を出して納まりましたが

当りを引くと韓国の方でも吐き出して難を逃れるそうです><

早く言ってほしかった^^;

青とうがらし

同席して食べた人達と、神様は何でこんなのを作ったのかなんて話をしたり

一度はこの痛さ(辛さ)を体験すると良いよ

なんて当たりが出るまで勧めてみたりと

貰った日にワイワイと味噌を付けながら食べましたが

最近では、鍋に入れて割と落ち着いた辛さを楽しんでいます^^

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
ポチッとマウス!応援して頂けると嬉しいです!


☆全ての記事を表示する


04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
