2017 / 05
≪ 2017 / 04 2017 / 06 ≫
Page.



Page.81

最近、日曜日の礼拝後に6000双の先輩家庭のお兄さん、お姉さん方がパンフレットをもって訪問伝道に行かれました。
普段は、仕事をしている方達が、伝道をしたいと自ら名乗りをあげて出発している姿は、とても希望的でした。久しぶりの訪問伝道で、不安な部分もあったと思いますが、このように先輩家庭から率先して行動できるというのは凄いと感じています。

    キラキラ

後日、6000双のお兄さんが訪問伝道する事が『良い刺激になって良い。』と笑いながら言っていました。

徐々にではありますが、統一教会が活き活きとしてくるのが見えて嬉しいです。



Page.68

聞いた時は驚きましたΣ!!
「えっ本当に!」と心の中で叫んでいました。
なんと昨日(9月16日)の朝さとと-にわとり、文亨進世界会長ご夫妻が、南山公園(韓国ソウル)で路傍で伝道をされたそうです

世界会長と云う、立場にありながらも、町に出て、一人ひとりに声をかける。
本当に頭が下がります。我住(アージュ)です。

    ツユクサ

文鮮明先生を、み言を、先に知った私たちが外へ向けて正しく伝えようとしていますが、一部の人だけが頑張るのではなく、みんなで意識をもっていけたらと思います。羅琉 ニヤリ

統一マーク にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へhidariポチッとマウス!応援して頂けると嬉しいです!

Page.51

日本では、終戦記念日。
韓国では、光復節。

さまざまな思いを持ちつつ、この日を迎えたことと思います。

64年という歳月が流れた現在におきましても、両国の間には心の壁が存在しています。

近年、文化的な交流で若干近くなりましたが、本当に和解していく為にも日韓の歴史を正しく知らなければならないな、と感じています。


~グラフ新天地2009.8より抜粋~
文鮮明師は、1945年から43年まで早稲田大学付属早稲田高等工学校電気工学科に留学されました。この間「誰よりも日本を愛そう」と、ご自身は飢えても、食べられない人に食べ物を差し出し、貧しい友人の学費を稼ぐために働かれるなど、愛を注がれました。
帰国後、韓国独立運動の運動家として、日本の特別高等警察の刑事から過酷な拷問を受けました。
1945年に終戦を迎えると、拷問した日本人を呼んで「韓国にいると危ないから逃げなさい」と、荷物をまとめてあげて、送り出されました。


自分を拷問した人までも愛する事が出来る人が、世の中に何人いるでしょうか?
このような話からも、文鮮明総裁がどのような方であるかが、分かると思います。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
ポチッとマウス!応援して頂けると嬉しいです!

Page.45

マスメディアは、統一教会の良いところを、伝えてくれないので、ふむー…
直接、近隣の家を訪問して、統一教会がどういう事をしているのかを伝えに行きましたかお

やっぱり、文鮮明先生を伝えたい!という心情と行動にズレがないと、嬉しいものです。nico
話を聞いてくれる人に、なかなか出会えないですが、継続して神様と文鮮明先生を伝えていきたいと思います頑張るぞ。おーっ。

    深大寺の広場の斜面

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へhidariポチッとマウス!応援して頂けると嬉しいです!

Page.38

統一教会内では、盛り上がりを見せていますが、テレビを付けても全く出てこない「ピースカップ2009 アンダルシア」。みなさんは御存知でしょうかほー

「サッカーを通じて、国家、宗教などの壁を越えて、人類の恒久平和実現を目指す。」という理念で2003年から開催され、大会には世界一流のサッカークラブチームが参加し、国際サッカー連盟(FIFA)が公認を受けており、2006年からは女子サッカーの国家代表チームが対戦する「ピースクイーンカップ」も行われています。

ピースカップは国際的に最も重要な非公式大会。大会は協力の精神に基づくことや、セビージャ、ユベントス、リヨン、セルティック、ポルト、アストン・ビラ、フェネルバフチェなどの世界のベストチームが参加することによって、より重要性を高める。ピースカップは2003年に始まり、隔年で開催されている。2009年大会は今夏、7月24日から8月2日の日程で、韓国以外で開催される初の大会となる。
~レアル・マドリードのHPより抜粋~


対戦カードを聞くだけでわくわくキラキラするのに、日本で見れないのは残念…ションボリ
ピースカップ関係の画像が、なかなかインターネットでも見つからないですが、奇知外記そーむの独り言ブログで、速報をして下さっており感謝しています。




☆全ての記事を表示する


04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
