2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.99

先日、お母さんに10月14日の祝福式のVTRを見てもらった方から聞いた話です。

なんと、画面に映った文亨進世界会長の姿を見て、「この人は、素晴らしい方だ。」と言われたそうで、VTRを見せたご婦人もビックリ顔-ビックリ2したそうです。

さらに「この方は、文鮮明総裁の息子さんですよ。」と説明をしたら「この人を育てた方は、とても素晴らしい方だ!」と賞賛の声をあげたそうで、ご婦人も「こんなこともあるのね!!」と云われていました。

     文亨進世界会長

ちなみに、このご婦人のお母さんは現在、認知症にかかってるそうですが、昔は統一教会に反対していた方だそうです。なので今回のように賞賛の声をあげるという事は、目から鱗が落ちるような出来事だったそうです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
ポチッとマウス!応援して頂けると嬉しいです!
関連記事


この記事へコメントする
















☆全ての記事を表示する


09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
