2017 / 05
≪ 2017 / 04 2017 / 06 ≫
Page.



Page.94

こないだ(10/17)にReライフスタイルの回収所に届けに行った時の、いったい何個/kg集まったかを、お伝えすると云っておきながら、すっかり忘れていました。( ̄▽ ̄)ゞ

ということで、今日はいったい、どれくらい集めていたのかを発表します!(去年集めた分は全部、GPFに持っていったのでカウントしていないです。)
ペットボトル1 ペットボトル2

ナント!合計77600個/193kgでした!
(段ボール箱11箱+ビニール袋45L11袋分)

こんなにも集める事ができた背後には、去年のGPFの時から継続して、月初めに地域の方にペットボトルキャップを集めてもらえますか?と頼みに行く壮年部の皆様や、快く引き受けて下さった地域の皆様のお陰です。
本当にありがとうございます!

因みに、現時点で教会に新たに段ボール箱5箱分のキャップが集まっているそうです!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

統一マーク にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へhidariポチッとマウス!
応援して頂けると嬉しいです!
関連記事


【】
2008年GPFからキャップ集めを継続している何てすごいですね。 継続が一番難しいので、うれしいニュースです。
【】
すごい量ですね。
うちの教会でも以前集めていましたが、
やはり継続は力ですね、
【Re:】
とっちゃンさんへ
> 2008年GPFからキャップ集めを継続している何てすごいですね。 継続が一番難しいので、うれしいニ>ュースです。
主体的に、何かできないかという動機で行動しているので盛り上がっていますよ。

みやさんへ
> すごい量ですね。
> うちの教会でも以前集めていましたが、
> やはり継続は力ですね、
本当そう思います。徐々に集まる量も増えてきているので、回収場所へ届けるペースも早くなりそうです。
ヾ(;´▽`A``
【】
わが教会でも1年目を迎えました。2ヶ月に1度、回収していますが、だんだん輪が広がってきました。
娘も今では、ペットボトルノキャップのことを”ワクチン”と読んでいるありさまです。
共に頑張りましょう!
【UC会員さんへ】
> わが教会でも1年目を迎えました。2ヶ月に1度、回収していますが、だんだん輪が広がってきました。
継続は力なりですね!

> 娘も今では、ペットボトルノキャップのことを”ワクチン”と読んでいるありさまです。
それはスゴイ!ほほえましく、また頼もしいです。

> 共に頑張りましょう!
是非!よろしくおねがいします。
この記事へコメントする
















☆全ての記事を表示する


04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
