2017 / 05
≪ 2017 / 04 2017 / 06 ≫
Page.



Page.93

秋も深まり、暦の上では、11月7日に立冬を迎え、北風小僧の貫太郎がやってきて、サザンカが咲き始める季節に…気づけば今年も残り、ひと月半となりました。!

    紅葉

統一教会の中では2013年1月13日に向けて、日々、歩みが加速度的に進んでいるように感じます。
世間でも「2012」という映画が放映を控えたり、マヤ文明の長期暦が2012年の冬至頃に終わるとされていたり、ひそかに2012~13年にかけてがキーポイントになっているのかな?

実際には、2013年になったら、どうのこうのというよりも、2013年に向けて、備えていかなければ~!と思います。時は待ってはくれないので、如何にみ言の実体になっていくか…日々精進頑張るぞ。おーっ。
関連記事


【】
しかりアージュ。

色が微妙に変化してますね。
いいカメラをお使いのようです。
私は携帯カメラなので画像がいまいち。
【みやさんへ】
>しかりアージュ。
ありがとうございます。

>色が微妙に変化してますね。
>いいカメラをお使いのようです。
>私は携帯カメラなので画像がいまいち。
色がどういう風に飛ぶか分からない、じゃじゃ馬(いわゆるトイデジ)を使っています。
味のある良いカメラです。
この記事へコメントする
















☆全ての記事を表示する


04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
