2017 / 05
≪ 2017 / 04 2017 / 06 ≫
Page.



Page.90

先月の初めに、私を統一教会へ導いて下さった方の家に「伝道」という縁を通じて知り合った、数名でお邪魔しました。ねこ
最初は誰も集まっていなかったので、食卓の用意を手伝いながら、ご夫婦の姿を見ていましたがお互いに支えあう姿に、知らず知らずのうちに笑みがこぼれていました。アップロードファイル

路傍の椿

ちらちらと人が集まり、皆で美味しい手料理を御馳走になりつつアップロードファイル、思い出話や、近況報告などの話に花が咲きました。神様、真の父母を軸とするメンバーが集まると、盛り上がる内容の質が高いものが多く、それがまた楽しいです。

最後にご夫婦の証しを聞いて、祝福結婚て希望だ~!と将来に思いを馳せました。
マッチングを受けて最初のうちは、ぶつかる事もあったようですが、今の足りないところを、補い合う姿を見ていると、まさに鶴の夫婦のようだと感じますかお。来年1月にお子さんが産まれるそうなので、より一層幸せな家庭に、なるだろう事が目に浮かびます。nico
関連記事


この記事へコメントする
















☆全ての記事を表示する


04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
