2017 / 05
≪ 2017 / 04 2017 / 06 ≫
Page.



Page.89

11月7日(土)に第15回韓国語フェスティバルが行われていたそうな。2世たちを冷やか・・・ではなくて、応援しに行きたかったのですが、忙しくて見に行けませんでした。ねこ
でも今日の礼拝で親御さんたちが、撮影したVTRを見る事ができたので良かったかな。

小学校1年生から6年生の、とても元気で落ち着きのない子供達がかおまる、約3か月(でしたっけ?)頑張った成果がでているなぁほほー!と感じました。(練習を見る限り、本番は大丈夫かなぁ?と心配になるくらいだったので・・・)
映像は、オンヘヤという踊りだけですが、韓国語の訓読も行われていました。かお



普段、接している子たちが、ビシッとチョゴリをきていると条件反射で「馬子にも衣装」ヾ( ̄∇ ̄;)なんて言葉が口から出てしまいそうになっていまいました。なかなか素直になれないです。反省。

何はともあれ、2世たちを根気強く見て下さっていた先生方お疲れ様でした。おじぎ文鳥3(文字)

統一マーク にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へhidariポチッとマウス!
応援して頂けると嬉しいです!
関連記事


この記事へコメントする
















☆全ての記事を表示する


04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
