2017 / 09
≪ 2017 / 08 2017 / 10 ≫
Page.



Page.87

だんだんと、日が落ちるのが早くなり、街も冬仕度をし始めているように感じます。

    夕焼け

ということで(?)、テンプレートを変えてみました。∑(-x-;)
こちらの方が使い易いです。

ついでに、「統一教会の窓辺から見た景色」から「統一教会の窓辺で」にタイトルを変えました。
個人的には、愛着もあり色々と思うこともありましたが、改名する事にしました。
よろしくです。
関連記事


この記事へコメントする
















☆全ての記事を表示する


08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
