2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.80

여러분 안녕하십니까 !kao03

昨日、韓国語の講座が教会であり、文鮮明総裁のご長男の文孝進氏の歌が使われました。
『ひとこと』というタイトルの曲で日本語訳詞も良いのですが、韓国語の原文をひとつひとつ読み解いていくと、誰に対しての歌なのかとか、フレーズごとに乗せられた心情をより深く知る事ができて良かったです。



白紙の上に綺麗に書いてみた
私の心に 口にしたかったあなたへの想い
言いたいことはあんまり多すぎて
ひとことで言って見ると恋しさでしょうね

まだ今は小さい声で言ってみる
私の心に 抱いているあなたへの想い

愛ってひとことで 私たちにとっての約束でしょう
もっと表現したいんだけれど 言葉にできない…

今でも私にはすべて
書くことのできない あなたが私を愛しているっていう言葉
永遠に私にとって必要なこと
あなたのひとこと 私を愛しているって その言葉

愛ってひとことで 私たちにとっての約束でしょう
もっと表現したいんだけれど 言葉にできない…
それだから私にとって必要なことは
あなたのひとこと 私を愛しているって その言葉

統一マーク にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へhidariポチッとマウス!応援して頂けると嬉しいです!
関連記事


この記事へコメントする
















☆全ての記事を表示する


07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
