2017 / 07
≪ 2017 / 06 2017 / 08 ≫
Page.



Page.73

10月4日(日)に、私達の教会にウェスト・ユース・クワイア(西東京教区の聖歌隊)が来ましたねこ
最近、作られたCDの紹介ということで、4人の精鋭が、あたかもジャパネ○トたかたの番組のような、ノリで、場を沸かせつつも、どういう経緯でCDが作られたかなどの話も聞く事ができました。電球

もともと、合唱が得意だから聖歌隊に入ったという訳ではなく、色々な心情を通過したりすることもあるそうですが、それらを乗り越えて、一つとなり素晴らしい歌声を広めているそうです。♪

    ウェスト・ユース・クワイア
    ↑この写真の中に、当教会の先輩家庭の息子さんがいます。

統一マーク にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へhidariポチッとマウス!応援して頂けると嬉しいです!
関連記事


【CDが欲しいです。】
ウエストユースクワイアのCDが完成したのですね、私も欲しいです。今までUC聖歌隊のCDは孝成クワイアや釧路教会聖歌隊、竹ノ塚教会聖歌隊のものを集めました。ウエストユースクワイアは聖歌隊コンクールで2回とも優勝していますし、第2回聖歌隊コンクールで歌ったあしあとは以前UC愛唱歌の篠原稔さんのブログの日記で紹介されていたものが歌になっていて聴いた瞬間に涙が出て来てしまい”ヤラレた”と思いました(笑)。できればCDの購入方法がわかれば教えて欲しいです、私自身もパソコンからダウンロードしてUC愛唱歌や孝成クワイア、釧路教会聖歌隊や和歌山教会聖歌隊、藤沢教会聖歌隊などの曲を編集してUCアルバムを作ったりしていますがいつか全国のUC聖歌隊の曲をCDにしたり皆で合唱なんかできたら素晴らしいだろうなと思います、感動して泣けちゃうかも。変なコメントになってしまいましたね、申し訳ありませんでした。
この記事へコメントする
















☆全ての記事を表示する


06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
