2017 / 11
≪ 2017 / 10 2017 / 12 ≫
Page.



Page.65

食口の皆さんでしたら、経験があると思いますが・・・
ろうそくを灯していたら皿からロウが吹きこぼれてしまいました。ねこ
ろうそく

特にロウがこぼれた場所が、カーペットだったりすると、ロウを取り除いても悲惨な状態になってしまいます。かおまる
ろうそく引き剥がす

以前は、どうしたら良いか分からず放置していたのですが、先日あるご婦人がロウをキレイに取り除いていたので、見よう見まねで取ってみました。電球
用意するのは、アイロンアイロンとキッチンぺーパートイレットペーパー(途中からティッシュペーパーに変えました。)


アイロンを温めて、ロウが付着したところに紙を置いて、その上からアイロンをかけるだけびっくり
タッタそれだけで綺麗になりました。わーい
綺麗になった

統一マーク にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へhidariポチッとマウス!応援して頂けると嬉しいです!
関連記事


【No title】
とてもいい事をしりました。感動です。(^v^)
この記事へコメントする
















☆全ての記事を表示する


10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
