2017 / 11
≪ 2017 / 10 2017 / 12 ≫
Page.



Page.61

敬拝関係でもうひとつ

礼拝堂で敬拝を捧げる時に、いつもバックミュージックを流しています。おんぷ
7月までは「千年の岩」を流していましたが、8月からは「真の愛讃歌」を流しながら敬拝を捧げています。歌詞を理解すると、より心情的に行えるのを感じるので、バックミュージックの効果は大きいと思います。電球


↑前回紹介した時は、男性Vo音符-青だったので、今回は女性Vo音符-赤です。
敬拝を捧げるときは男性Voの方が行いやすいですが・・・
歌詞の内容は、文鮮明総裁が興南路程※1で通過された心情に近いそうです。
 

↑お経のような感じで、何も知らないで聴くと、どこの宗教の音楽ですかむー?となると思います。
雰囲気は明るく歌詞?は、(七死復活×4回、八段完成×4回、真の父母勝利×4回、真の愛勝利×4回)×40回と文鮮明師、韓鶴子女史ご夫妻を讃える内容なので、敬拝をするときの音楽としては良いです。2toushin-surprised

※1 詳しくは光言社発行の「愛の奇跡」を読むと、文鮮明総裁が興南でどのような歩みをされたかが良く分かります。
もし関心があるようでしたら、一読することをおススメします。アップロードファイル
愛の奇跡

統一マーク にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へhidariポチッとマウス!応援して頂けると嬉しいです!
関連記事


【良い曲ですね】
真の愛賛歌、良いですね。
CDになっているのですか。
知りませんでした。
どうもありがとうございました。
【yamanenさんへ】
いつもコメントありがとうございます。
なかなか返信できづ申し訳ないです。
まだCDにはなっていないと思います。
うちの教域の教域長が、韓国の家庭連合のHP辺りから拾ってきたものだったと思います。

つい先ほど知ったのですが、なんでもこの「真の愛讃歌」、訓士たちが霊的に啓示を受けて作られたものだそうで、韓国本部教会では祈祷の時にも流れているそうです。
この記事へコメントする
















☆全ての記事を表示する


10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
