2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.59

毎週水曜日、夜9:00から教会で祈祷会があり昨日も参加してきました。ぴよぴよ
10数人と集まる人数は少ないですが、圓球ピースカップや、平和大使を集めての訓読会などの、真の御家庭の映像を拝見し、集まったメンバーひとりひとりの感想、最近感じた事などを聞いたりしました。kao03

    夕日

文亨進世界会長が21000拝の敬拝を勝利されたあたりから、楽に朝5時に起きれるようになった話や!
今の時は、一人のリーダーについていく荒野での歩みではなく、各個人が主体性をもって歩んで行かないと。と実感しているという話!
朝の訓読会で天聖経に、神様、イエス様、文鮮明先生の歴史的な恨が記されている箇所があり、何といえば良いのか分からない情が流れ込んできた。kao06

などなど、十人十色の話が聞けて良かったです。星
最後に、今年は連帯罪に関する女性の恨を解放していく時だという内容の話を聞き、まわりの環境が、それを解放しなければ勝利できないようになっているなぁと思いつつ、全体祈祷をしました。

統一マーク にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へhidariポチッとマウス!応援して頂けると嬉しいです!
関連記事


この記事へコメントする
















☆全ての記事を表示する


09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
