2017 / 05
≪ 2017 / 04 2017 / 06 ≫
Page.



Page.54

麻生首相の失言と言われている内容。

「高齢者は才能ない」、「金がないのに結婚するな」etc

その言葉だけを見ると、確かに何を言っているんだkao07!と思います。
新聞や、テレビだと、問題と言われている1フレーズだけを切り取ってはさみ
この発言いかがなものか!?
なんて言っているけれど、その全体図を見てみると、結構ちゃんとしたことを言っています。ちょっとびっくり

また、漢字が読めない。カップめんの値段を間違える。
などなど、割とどうでも良いようなことをニュースで取り上げられたりして、マスメディアの背後に、悪意、民意をコントロールしようとする意思を感じます。

↓詳しくは、以下のリンクをご参照下さい。
九州企業特報 : 「高齢者は才能ない」 恥知らず首相発言の真意
http://www.data-max.co.jp/2009/07/post_6403.html
47NEWS : 首相「金がないのに結婚するな」
http://www.47news.jp/movie/general/post_3189/

報道は正しく行ってほしいものです。
今も昔も、お茶の間に流れてくる情報は、鵜呑みにしてはいけないなと思います。
情報の取捨選択はムツカシイです。ふむー

麻生総理の業績 : その日暮な日々より
http://izakayachappy.iza.ne.jp/blog/entry/928135/

統一マーク にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へhidariポチッとマウス!応援して頂けると嬉しいです!
関連記事


【No title】
本当に、報道は正しくあってほしいですね。同感です。
この記事へコメントする
















☆全ての記事を表示する


04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
