2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.



Page.47

みなさんこんにちはHello!ぴんく
私たち統一教会員(食口)も、定期的に集まって近所の掃除をしたりしています。
昨日は、20名くらいで国領町内の掃除を、親子でワイワイとしてきましたアップロードファイル
比較的きれいで、聞くところによると他の団体さんも結構掃除をしているそうです。意識の高い方が多くいる、良い町だなぁと感心しましたぴよぴよ

    みんなで掃除

教会にもどって、集めたゴミを分別して、最後にメッコールで乾杯絵文字名を入力してください
掃除した後のメッコールはとても美味しかったです。てへっ
    メッコール

マメ知識豆:国領(コクリョウ)という音は、高句麗(コウクリ)を韓国語読みした音「コグリョ」とほとんど同じです!

こちら統一教会 清掃活動ブログの先駆者まんでんがんさんのブログ
まちピカ ~本当の幸福とは~
http://machipika.blog38.fc2.com/
Global Peace Action 公式HP
http://http://www.gpa-j.net/

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へhidariポチッとマウス!応援して頂けると嬉しいです!
関連記事


【お疲れ様でした!】
国領の名前の由来、勉強になりました!
調布は朝鮮と関係あるんですね。
ちなみに私は近くに住んでいます。
【お礼】
よしひろさん!
いつもの声援、有難うございます。
こちらのこのブログを毎日応援します。
こちらのランキングでTOPになりますよう
祈ります。 -成城深海拝-
【satofamilyさんへ】
いつもコメントありがとうございます。
> 国領の名前の由来、勉強になりました!調布は朝鮮と関係あるんですね。
名前の由来ではないですが、狛江には高句麗系の古墳があるので朝鮮との関係は感じています。

> ちなみに私は近くに住んでいます。
近くに食口が居ると嬉しいです。これからも、よろしくお願いします。
この記事へコメントする
















☆全ての記事を表示する


05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
