2017 / 05
≪ 2017 / 04 2017 / 06 ≫
Page.



Page.45

マスメディアは、統一教会の良いところを、伝えてくれないので、ふむー…
直接、近隣の家を訪問して、統一教会がどういう事をしているのかを伝えに行きましたかお

やっぱり、文鮮明先生を伝えたい!という心情と行動にズレがないと、嬉しいものです。nico
話を聞いてくれる人に、なかなか出会えないですが、継続して神様と文鮮明先生を伝えていきたいと思います頑張るぞ。おーっ。

    深大寺の広場の斜面

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へhidariポチッとマウス!応援して頂けると嬉しいです!
関連記事


【No title】
わたしもそう思います。
このブログも堂々と文鮮明先生を伝えるブログだと思います!
記事楽しみにしています!
【No title】
行動することが素晴らしいですね。
この記事も立派な統一教会を直接証したことになります。ネットですから全世界へ 
【イエス様大好きさんへ】
コメントありがとうございます。
楽しみにして下さるかたが居ると、やはりうれしいです。
今後も、ちょこちょこと文鮮明先生を伝えていきますので、よろしくお願いします!
この記事へコメントする
















☆全ての記事を表示する


04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
