2017 / 04
≪ 2017 / 03 2017 / 05 ≫
Page.



Page.44

聖歌や、み言には場を整える(清める)パワーがあると思います。かお
礼拝前に聖歌隊の方々が歌う事でおんぷ、場の雰囲気に軸ができるし、み言を受ける心情も整います。さとと-キラキラブルー
また、聖歌やみ言を1日流しておいた部屋に戻ると、空気がすっきりキラキラしたような印象を受けます。smile-8

統一教会のオリジナルの曲で「孝心」よかったら聞いてみてください。



追伸:私を統一教会へ導いて下さった方が、中和新聞の聖歌隊コンクールの記事に載っていました。なんと優勝したとの事ですねこ
西東京「West Youth Choir」優勝!
西東京の聖歌隊でレコーディングをしたようで、歌を通して文鮮明総裁を伝えていくんだと言っていました。月に1回位、電話で話をしますが、また頑張ろう頑張るぞ。おーっ。!という気持ちになります。感謝jumee☆faceA79

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へhidariポチッとマウス!応援して頂けると嬉しいです!
関連記事


【感謝、感謝、感謝です☆】
どうして分かったんですかぁ???というほど、神様を感じました。
この曲を2日の礼拝で、聖歌隊として賛美させていただいたばっかりで、大好きになって何とかブログで紹介出来ないかな・・・って思ってたんです。
本当に嬉しいです(ToT)ありがとうございます!

ちなみに、どうやって貼り付けたらいいか、よかったら教えていただけませんか?
【聖歌を愛しています。】
はじめまして。私は南埼玉教区浦和南教会に所属しています、聖歌隊コンクールは今まで2回開催されましたがどちらもリスナーとして参加しました。私は昔から賛美歌や聖歌が大好きで統一教会に出会ってからUC聖歌やUC愛唱歌に支えられてきました、事情があり教会を離れていた時に私を呼び戻してくれたのが孝成教会聖歌隊の孝成クワイアの賛美の力でした、孝成クワイアとの交流がきっかけで賛美礼拝や聖歌隊コンクールにも参加させてもらえて癒しと励ましを与えられ感謝です。2回の聖歌隊コンクールで優勝したのはウエストユースクワイアでしたね、本当に素晴らしく泣かされてしまいました。次回もリスナーとして参加しようと思っています。本当に聖歌やUC愛唱歌、何よりもUC聖歌隊を愛して応援しています。
この記事へコメントする
















☆全ての記事を表示する


03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
