2017 / 11
≪ 2017 / 10 2017 / 12 ≫
Page.



Page.43

統一教会の冠婚葬祭は、世間の常識から考えると特殊ですが、実際に参加してみると感動的なものが多くあります羅琉 ニヤリ

昇華式(霊界に逝かれた方をどのように送るのか)の話や、統一教会で聞く霊界の話、還元祈願礼式の話など、いろいろ書きたい事はあるのだけれども、なかなか文章をまとめられない><;ので、精誠(真心を尽くすこと※1etc)を尽くして、これだったら良いかなと思えてから、載せていこうと思います。おじぎ文鳥3(文字)

    ある暑い日の空

ちなみに「婚」は、下矢印のブログで楽しく書かれているので参考にどうぞ~手を振る猫。祝福結婚のを実際に受けた方の声が聞けのでおススメですグー!

実体験マンガ祝福結婚の合同結婚式のススメ
http://syukufuku.shichihuku.com/
婚活の勝利者
http://blog.livedoor.jp/moriyasan2001/

※1 wikipedia「韓国における漢字」参照

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ
関連記事


この記事へコメントする
















☆全ての記事を表示する


10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
