2017 / 07
≪ 2017 / 06 2017 / 08 ≫
Page.



Page.30

みなさんこんにちはHello!ぴんく
リトルエンジェルスって御存じでしょうか?

リトルエンジェルス・チラシ

文鮮明総裁によって、1962年に韓国で設立された少女民族舞踊団で、かわいらしく、優雅に舞う姿は見る者の心を揺り動かします。ときには激しく舞いますが、いつも笑顔を絶やしません。その姿はまさに汚れのない天使で、韓国や諸外国の国家的行事にも数多く参加し「平和の天使」と賞賛されています。また1998年5月には、南北分断後初めて平壌で公演を行い、南北文化交流の扉を開きました。

花冠舞 扇の舞 カンガンスウォルレ

実際に見てみて、小さい子の体の使い方はこれからだなぁ苦笑2と思ったけれど、色とりどりの韓服が鮮やかでさとと-キラキラブルー、よどみない揚子江のような動きはきれいだなぁkao03と感じました。また踊りのひとつひとつにストーリーがあり、時にはホロリ涙とすることも・・・
最近聞いた話では、今後、6.25動乱の時に助けてもらった国連軍が在籍していた16カ国に、公演ツアーをするそうです幸せの四葉

統一運動は多くの展開を見せていますが、どれも10年20年と、先の事を見据えた内容、世界平和を目的とした内容で、すべての発端が文鮮明総裁であるということは、凄いことですよね!!!?
関連記事


【No title】
17年くらい前に韓国で一度見ました。
日本語で「夕焼け子やけ」を歌っているのを聞いたとき、日本人の本能として涙しました。また日本公演あったら子どもと行きたいですね。
【No title】
芸術を通してたくさんの壁を越えようとされている文先生のビジョンと業績は素晴らしいですね。
【幸せな家庭 さんへ】
素晴らしい内容なのですが、あまり知られていない現状なので、より多くの方に知ってもらえたら、どんなに良いことだろうかと思います。
この記事へコメントする
















☆全ての記事を表示する


06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
