2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.



Page.28

여러분 안녕하십니까 !みなさんこんにちはかお
今日は、教会で韓国語の勉強会があり、ひとつ歌を覚えたので紹介したいと思います。♪

「クナリ オミョン(その日が来れば)」という曲で、南北統一の思い、世界平和へのメッセージが込められています。胸にグッとくる良い歌なので、みんなに知ってもらえたらなぁにと思い、探してみたら映像がありました!
よかったら聴いてみてください。-ω-



クナリ オミョン(その日が来れば)

数知れず季節は変わっても 変わらないのはただひとつ
あなたに向かう私の慕わしさ 慕わしい とても慕わしい

私たちの離別はあまりに長い 今や逢わなければならい
寂しい心はみな忘れよう 私たちはひとつなのだから

私たちの願いはただひとつ 再び逢わなければならない
あなたと私 二つの手をしっかり握って 喜びの歌を歌おう


みなが待っている 私たちが再び出会うその日を
喜びと幸せの涙で 世界がいっぱいになるその日を

慕わしい白頭山 山鳥の声 ひとつの山が踊る時
胸に詰まっていた辛さが 今や解かれるのだなぁ

私たちの願いはただひとつ 再び逢わなければならない
あなたと私 二つの手をしっかり握って 喜びの歌を歌おう
統一の歌を歌おう
関連記事


この記事へコメントする
















☆全ての記事を表示する


05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
