2017 / 07
≪ 2017 / 06 2017 / 08 ≫
Page.



Page.24

今回は、ファミリーフェスティバルの手伝いとして参加しましたので、その感想です。kao01

歌や、踊りのエンターテイメントで始まり、国際結婚家庭や、大人数家族の、ちょっと苦労もあるけれど幸せな家庭の紹介、あとは、APTF府中・調布支部長による「感謝する生活」という題目での講演もあり、短い時間ながらも盛りだくさんの内容でした。グー!
最後は、「世界の友よ手をつなごう」をみんなで歌い、あたたかい雰囲気で締めくくられました。

どれも良かったですが、幸せな家庭紹介での、国際家庭の方のインタビューの内容が、本当に幸せそうで、心があったかくなりました。スッキリーィ
祝福結婚で結ばれた、韓国人と日本人の家庭で、最初は言葉も通じず、文化の違いもあり苦労したそうですが、お互いに歩みより、今では3人のお子さんに恵まれているとの事です。
またインタビューの最後に「愛は国境を超える」との実感にあふれる一言から、幸せを分けてもらった気がします。nico

コーラス「ラス・フローレス」 合唱「たんぽぽの会の子供たち」 合唱に乱入!?
↑コーラス・サークル「ラス・フローレス」の歌と、「たんぽぽの会」の子供達の合唱音符
ポニョの歌の時には、ちびちゃんたちも舞台に上がって一緒に歌っていました。振り付けがとても可愛かったです。照れ笑い

和太鼓「天父報恩鼓」 舞踊「天父報恩太鼓」
↑「天父報恩鼓」による力強い和太鼓演奏と、太鼓を使った舞踊炎

全体写真


関連記事


【No title】
統一運動を広めることが、日本の再生になると思います。
 頑張ろう統一ファミリー
【とっちゃンへ】
応援ありがとうございます。
GPA活動で、より多くの方を巻き込んでいけるよう頑張ります!!
この記事へコメントする
















☆全ての記事を表示する


06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
