2017 / 04
≪ 2017 / 03 2017 / 05 ≫
Page.



Page.232

調布に来て、もう五年が過ぎた。
色々な所を歩き回り、沢山の出会いが有り、様々な経験をして、永遠の伴侶となる方との出会いが有りました。

振り返ってみると、全体の目的の為に動いた時に、自分のやっていきたいと思った事が成せたり、今に至るまでの道筋が結果として着実に一歩一歩前進してこららた事、調布の地に来た事や、いまの仕事などさえも、何か意味があり導かれて来たのかなと感じます。

今年に入り二世部の担当者から、会議で圓和道の支部を立ち上げて欲しいと言っていたという内容を聞き、有志を募り稽古場所を探し、6月に圓和道調布支部として出発できた事は自分にとって、とても大きな出来事でした。

6~7年前位に野外礼拝で子供達の演舞を見て、どの様な武術なのだろうかと云う関心があった事と、圓和道が原理を展開した武道と云う事を聞き、圓和道の中にある原理を探求したいと云う思いが燻り続けていました。

なので、圓和道を稽古できる様になった事は、とても嬉しくあり、この武道を通して何か展開していけたらと云う思いが湧き上がっています。
関連記事


【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
この記事へコメントする
















☆全ての記事を表示する


03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
