2017 / 05
≪ 2017 / 04 2017 / 06 ≫
Page.



Page.219

こん〇〇わ!最近サボタージュ気味のよしひろです。

今日は、調布教会の壮年部と中高生と共に陣馬山まで登山に行ってきました

陣馬山 バス停

空は青く、気候も暑過ぎづ、正に登山日和!

急な山道を一歩一歩ゆっくりと登って・・・

陣馬山山道

細い道を通り抜けたら山つつじがお出迎え♪
日に当たってとてもキレイに咲いていました。

つつじ1

そういえば、つつじって晴れた日もキレイですが、曇りの日も雰囲気があって惹かれませんか?

発色がどことなく妖しい?というか、この世のものでない感じとでも云うのかな??

つつじ2

頂上でお弁当を食べて集合写真をパシャリ

集合写真

空が曇ってきたので、予定より早めに下山

下りの方が怪我をしやすいので、トコトコと降りたくなる気持ちを抑えて一歩一歩ゆっくりと下山。

川の少しばかり休憩をとって陣馬山をあとにしました。

山中

今日は本当に天気も丁度よく、大自然の中で神様の創造の凄さと共に、調布の食口と交流を持てて良い一日となりました。^^

川

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
ポチッとマウス!応援して頂けると嬉しいです!
関連記事


【誰かわかりますか?】
どうもワタQです。見やすくて、きれいなブログですね。
私も久々に山登りいきたいです。
今後も応援してます(^^)
この記事へコメントする
















☆全ての記事を表示する


04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
