2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.218

3月11日14:40ころに東北・三陸沖が震源地で地震が起き、津波、地震の群発、原発の危機的状況など二次災害が連鎖しています。

今はただ東北の寒空の下、過ごされている方々の無事を願うばかりです。


大きな地震災害は起こるだろうと予測されていた事ですが、ここまで深刻な状況に日本が陥ると、なにか悔い改めていかなければならないなと思わされます。

地震の影響で東京電力が、電気の供給能力が不足するおそれがあるとの事ですので、先ずは節電する事から始めたいと思います。

また、この様な有事の時は、あらぬデマや、本当の様な嘘が横行しますので、情報の発信源には注意しましょう!

本日はこれにて御免!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
ポチッとマウス!応援して頂けると嬉しいです!
関連記事


【】
また地震にかこつけて献金要求されますかね?今月はお金がやばいです
【教会員さんへ】
> また地震にかこつけて献金要求されますかね?今月はお金がやばいです
うちの教会では義援金にかこつけて献金と言うのは無いですが、義援金にしろ献金にしろ、やっていきたいかどうかが大切かと思います。言われるままにやっても恨みになりますので。
【私は誰でしょう??】
こんにちは。私は愛知人と申します。私が誰かわかりますか?ブログ「統一連理を愛して」を見ていただければ。私のブログを通して、日常でより神様を感じていけたら幸いです、という趣旨でやってます。よろしくお願いします。
この記事へコメントする
















☆全ての記事を表示する


09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
