2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.



Page.213

なんと、小学生の合唱コンクールで私たちの「立川・調布校」が優勝したとの事

今日の礼拝のお知らせの時間に、メールが入り速報が流れました

低学年の子達が多く、落着きの無い子達だったので、いつもフニャフニャしたり集中力の無いのによくやったなぁ!すごいなぁ!と優勝の一報を聞いた時に感じました^^

合唱を担当された方に話を聞いてみたら、本番の数回前の練習まではパッとしなかったそうですが、あるきっかけで、文鮮明総裁御夫妻の為に歌を捧げたい!と皆が動機を一つにして臨めるようになったそうです。

また、皆がお祈りや、お手伝いをするなどの精誠を尽くして臨んだ結果の本番では一番の歌を捧げる事ができたみたいです♪


↑「パーム・パーム」合唱で子供たちが歌った曲です。できれば、現地に行って聴きたかったです。残念

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
ポチッとマウス!応援して頂けると嬉しいです!
関連記事


この記事へコメントする
















☆全ての記事を表示する


05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
