2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.201

目を、覚ますと眼前には滝のような雨が窓を叩きつけていました。

コンナ雨の中、デモ行進するとなると、お爺さんお婆さんは大変そうだなぁ雨で声が通らないかも、ちゃんと人は集まるのだろうか?

という心配はよそに、東京だけで3200名が集り、先刻までの雨が嘘のような快晴の中

「守れ!日本の人権・信教の自由」決起集会が行われました!(全国各地でも同時開催で計21000名が集まったとの事です。)

3200名!

今なお、続いている「信仰を持っている方を拉致監禁しての改宗(特に統一教会員)」がこれ以上、起きて欲しくないという思いで参加しました。

集会では40年で4300名の被害者、中には自殺者やPTSDを患う方も居るのに報道されず、しかも、これらの内容が狂言やねつ造と云われたりもしているとの事や、12年もの間、家族の方に拉致監禁されていたという後藤徹さんの切実なる叫びを聴いて、警察やマスコミがまともに取り合わない内容を私達が伝えていかなければならないと感じました。

3200名!!

デモ行進は日比谷公園から国会議事堂までを、声を張り上げて歩いてきました(3200名で練り歩いたので、そうとう注目を浴びたと思います)が、全国規模でこれだけの事をしてどれ程の効果があるのかと思うと、どうなっていくことやら。

ニュースで報道してくれないかな

なんだかんだ云ってもTVの影響力は大きいですからね。

今は、地道に伝えていくしかないかな。

拉致監禁問題についてはコチラをどうぞ
拉致監禁を無くす会HP
http://rachi.info/

雨上がりの日比谷公園
↑日比谷公園:大雨の跡が残ってます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
ポチッとマウス!応援して頂けると嬉しいです!
関連記事


【】
デモ行進の報告、ありがとうございました。
私のブログでこちらのブログを紹介させていただきました。
http://true-love-family.at.webry.info/201012/article_4.html
この記事へコメントする
















☆全ての記事を表示する


09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
