2017 / 05
≪ 2017 / 04 2017 / 06 ≫
Page.



Page.185

天地人真の父母定着完了10.14祝福式に参加してきました(*^ω^*)

まさに夢を見ているのではないかと云うような5日間で、不思議な出来事がありました。


印象的だったのは、祝福式の式典の最中に蝶が飛んできて、私の手の甲に止まって蜜を吸おうとしてきたのには驚きました!
そして、一旦は離れたと思ったらイスの縁に止まり、再び私の手に戻って来て、今度は手のひらまで移動してきたりして、蝶もこの祝福を喜んでいるのだろうか・・・はたまた自分の手が匂っていたのだろうか・・・てな事を考えていましたが、後々、色んな人に話してみると、ばあちゃんが来てくれたのではないかとの事でした。

なんにせよ、蝶が止まって生血を啜りに来るなんてことは、そうそうない事何か意味のある事ではないかと感じています^^


また集合の前日に清平に役事を受けに行った折りに、たまたまお会いした先輩家庭のお兄さんに、『祝福おめでとう』と祝福式後の会場で声を掛けられ、この思いがけない出来事に神様を感じました。(会場はかなり広くまさか会うとは思っていなかったのでf^^;)

そして何よりも、かなえさんと共に過ごしたこの期間の中、もっと一緒に居たい、話をしたい、離れたくない等々、とめどなく溢れ出るこの想いに驚いています。(まさか自分がこのような想いに成るとは思ってもみなかったです。)


今回の祝福をい受けさせて頂いて、神様・文鮮明・韓鶴子ご夫妻の御前にただただ感謝で、この受けた恩恵を少しでも多くお返しできる孝子になっていけるよう、もっと頑張らないといけないなと感じています。

昨日、日本に帰国しましたが、祝福ボケと言われないように地に足をつけた生活に戻さないとね^^;
関連記事


【】
おめでとうございます!ラブラブなご様子が伝わってきて羨ましくなります♪お幸せに☆後日談も楽しみにしております。
【dearestfather さんへ】
ありがとうございます^^
幸せな家庭を築いていけるよう努力してまいります(^0^ゞ

後日談も書いていきたいと思いますし、また祝福を受けるのに感じた内容、喜びも、整理して書いて行こうと思いますのでよろしくお願いします。
m(-ω-)m
この記事へコメントする
















☆全ての記事を表示する


04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
