2017 / 05
≪ 2017 / 04 2017 / 06 ≫
Page.



Page.181

先週の日曜日に市民会館をお借りして、ファミリーフェスティバルを行いました^^

今回も井場講師が身振り手振りを加えて語る、家庭の重要性を訴える講演に、多くの一般参加者がうんうんと相槌を打っていて、食事の時間には和気あいあいと、「家庭が重要なのね!?」という声がちらほらと上がっていました
そうなんです、家庭が大事なんです^^

以下、エンターテイメントの様子

合唱
誠愛合唱団の合唱
子供達から、こんな声が出るのかという位にキレイな声でした♪
聴いていると、合唱というのは本当に一体化する事、調和が大切なんだなと思います
積んできた、内容がにじみ出ていました^^


中高生の踊り
こういう時は思いっきり踊っている方が恰好よく見えるもので、何人か恥ずかしそうに踊っていますね。なんだかコチラまで恥ずかしくなってしまします^^
マァ、気持ちは分かりますが…頑張れ中高生!

踊り
壮年部のお兄さんが呼んだ踊りの方々
高齢の方も、型をピシャリ、ピシャリと決めていました。


2世のアンサンブル
どこかで聞いたことのある曲に日本語詞を乗せて歌っていました
来場者との目線が近く、また、POPな雰囲気が良かったです
最後に小さな世界(It's a small world)を全体で歌って盛り上がりました!

次回は10月17日だそうです

楽しみだぁヾ(@^▽^@)ノ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
ポチッとマウス!応援して頂けると嬉しいです!
関連記事


【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
この記事へコメントする
















☆全ての記事を表示する


04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
