2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.177

なんでも週刊ポストに、合同結婚式に参加した在韓日本人7000人
という見出しで記事が載ったそうで…

時々、日本に帰ってくるお姉さんから聞く実生活の話や
清平に行った時に会うお姉さんの語る内容から見ると
まさに絵空事という他ありません
確かに言葉や文化の壁があって慣れるのに大変とは言っていましたが、それ以上に皆、笑顔が増え、幸せそうにしていました

聞いた話ですが
今では先輩家庭のお姉さんが、嫁ぎ先の地域に本当に尽くされて賞状をもらったり、日本から来たお嫁さんは沈清のような考心があると話題になっていたり、韓国のTVで仲の良い夫婦として、祝福家庭が紹介されたりしているそうです♪

いろいろと書きましたが私が書き記すより、生の声を聞いた方が早いと思うので、ブログを付けているお姉さん達のリンクを貼っておきます^^

↓クリックしてね♪
しーこのHAPPY韓国生活☆

♪ 愛を奏でるあったか家族 in 韓国 ♪

在韓日本人のさわやかブログ

示唆ファイルビュー(で良いのかな?)

多文化家庭として取り上げられていました
まさに日本と韓国を繋ぐ懸け橋としての活動をされていますね♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
ポチッとマウス!応援して頂けると嬉しいです!
関連記事


この記事へコメントする
















☆全ての記事を表示する


09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
