2017 / 05
≪ 2017 / 04 2017 / 06 ≫
Page.



Page.167

3月5日

私の通う教会では

何かの節目になっている事が多い日

2007年は大國魂神社で大会を行った時の写真に、韓鶴子総裁からサインを頂いた日

2008年は現教会長が赴任されて3日目に、大國魂神社で訓読会を初めて行った日

2009年はなんだったかな?

今年の3月5日は…

今まで3階建ての建物の1階と地下を借りていましたが
統一教会として2階3階も借りたいと、オーナーさんに申し入れて、快く聞きいれて頂いたそうですΣ(・ω・ノ)ノ


その後入堂式を行う日が4月18日に決定(工事に合わせれば4月25日位の予定でしたが…)
1階から3階までを階段で繋ぐ工事が3月16日から急ピッチで行われました。

今年の初めから旧暦を意識することが多くなり、なんとなしに4月18日を旧暦に換算してみたら

なんと!

3月5日でした!∑('◇'*)

新暦で建物をまるまる借りることが出来、旧暦の同日に気持ちを新たに出発!
いやはや、この3月5日という日は何か神様が祝福をして下さっている様に感じます^^

天基元年 3月2日
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
ポチッとマウス!応援して頂けると嬉しいです!
関連記事


この記事へコメントする
















☆全ての記事を表示する


04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
