2017 / 07
≪ 2017 / 06 2017 / 08 ≫
Page.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Page.165

平和メッセージ17より

皆様はよくご存知ないと思いますが、真の父母様の戴冠式と金婚式が持つ摂理的意味は、実に途方もないものです。

人間始祖の堕落によって神様の血統はなくなり、サタンの偽りの血統が人類歴史を支配してきた事実は、皆様も「原理」を学んでご存知だと信じます。

血統がひっくり返った人類の歴史は、結果的に肉界はもちろん、霊界までも徹底してカインとアベルの相入れない対立、闘争の関係でいり乱れてしまったではないですか?

このような悲惨な歴史の解放をだれも見出すことができないまま、今まで放置されてきた状態で歴史は流れてきていたのです。しかし、これから時代は変わります。

真の父母様の戴冠式と金婚式を契機としてカイン・アベルの完全一体権の門が開かれています。

神様の本性的心情を相続し、共有する完成・完結の段階、すなわち堕落の痕跡さえない原状の人間に復帰されうる恩賜(おんし)圏に進入する新しい時代なのです。

霊界の数千億の人類も、この祝福の一日を祝賀するために再臨し、この場に共にいる厳粛な瞬間です。

きょう、皆様は、真に貴い天福を受けられました。万王の王が経綸する摂理的歴史の出征式に参加していらっしゃいます。
歴史的な大転換期の渦を直接目撃していらっしゃいます。縦的万王の王であられる神様の実体として万有を統治する横的万王の王真の父母様の戴冠式と金婚式、そして自叙伝祝賀式に招待されました。
これ以上に貴く、歴史的な瞬間が、またいつ訪れるでしょうか。天宙に、数千億を超える皆様の先祖たちと子孫までも、この時間、喜びと歓喜に満ちあふれ、地軸が揺さぶられるほど歓呼の声をあげ、踊りを踊って暮らしていらっしゃることでしょう。
どうか心の目を開け、この奇跡のような歴史的な瞬間を皆様の霊魂に刻印してください。皆様の生涯にいつまたきょうのような祝福と栄光の日を見ることができるでしょうか。きょう私がお伝えするこの天のみ言を、今後皆様の人生の指針としてくださることを願います。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
ポチッとマウス!応援して頂けると嬉しいです!
関連記事


【あなたの中の】
神様像はどんなものですか?自分の中ではボロボロの衣を身にまとい、「息子よ、娘よ」と言って私達を血眼になって捜し回っている悲惨な神様です。
この記事へコメントする
















☆全ての記事を表示する


06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。