2017 / 05
≪ 2017 / 04 2017 / 06 ≫
Page.



Page.146

前の記事の続きで、式典の後に聖地巡りをしました。
礼拝堂で祈祷するより聖地で祈祷するほうが祈りやすかったです。

巡礼ルート

明治神宮の聖地

代々木公園の聖地

愛美書店(本部教会前)


明治神宮の御苑に行列が出来ており、なんじゃこりゃ!と思いましたが、巷では、御苑内にある清正井(きよまさのいど)が流行っているそうですね。

それを尻目に明治神宮の聖地へ向かいました。
明治神宮地図


二年前に行った時は、大まかな場所を聞いて行って、後日、聖地はもうちょっと奥だったと聞きました。
なので、前回聖地だと思った所より、一寸先にあるこのアカマツ近辺が聖地だと思います。
明治神宮 聖地

↓何か丸っこいの(オーブとか天使とか云われているもの)が映りこみ、この木だと確信。
明治神宮聖地

でも間違っていたら、教えて頂けるとありがたいです。


続いて代々木公園の聖地。霧雨が降っていたので周りに誰も居なかったです。
代々木公園 聖地

そのまま愛美書店に、頼まれていた「平和神経」を買いに行ったら、

ナント!

休みでした。 (-ω-`i||)

旧:師走 二十九日 (仏滅) 天一天上
にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ統一マークにほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ
ポチッとマウス!応援して頂けると嬉しいです!
関連記事


【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
この記事へコメントする
















☆全ての記事を表示する


04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
