2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.143

旧:師走 二十七日 (友引)

昨日、杉並教会で行われた祝福講座に参加しました。
講義を聴いた中で、「親と共に暮らす生活」の重要性を再確認。
普段の生活の中で、どれだけ神様に情を寄せているのか…
ん~ヾ(_ _。)

また創造原理に、どれほど一致できたかが大切であり、そのために、蕩減条件を立てる事や、自己否定→神様と心情を一致させる事が大切だと云う事がよく分かりました。

梅


本当は、私のトコで特別祈祷会があったのですが、辞退して、祝福講座に参加したいという思いで参加したので、最後の10分で語られた内容(祝福講座を受けるのも、神様が私たちを伝道しようとして呼んだ。等々)に胸が熱くなりました。

兎にも角にも、恵みが多く、受けたみ言を相続していけるよう頑張ろう。
因みに今回の祝福は決まらなかったそうなので、その時が来る時まで精誠を積んでいこうと思います。

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ統一マークにほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ
ポチッとマウス!応援して頂けると嬉しいです!
関連記事


この記事へコメントする
















☆全ての記事を表示する


09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
