2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.14

最近ブログを始める様になって下記のみ言の石を海に投げるのと同じです。それで海水をすべて埋めてという部分がチラチラと浮かんでくるので、何か意味があるかもと思い転載させていただきました。

「人間の生と霊魂の世界」より

皆さんは、伝道ができない時にも伝道をしなければなりません。
石を海に投げるのと同じです。
それで海水をすべて埋めて、山になるまで果てしなくするのです。
そうすることによって、私が心情的に成長するというのです。
体は何も変わらないけれども、心情が育つというのです。
(96-282,1987.2.13)


地道な作業で、天井が見えないけれどもコツコツと一歩、一歩を大切に歩んでいこうと思います羅琉 ニヤリ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
ポチッとマウス!応援して頂けると嬉しいです!
関連記事


この記事へコメントする
















☆全ての記事を表示する


09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
