2017 / 05
≪ 2017 / 04 2017 / 06 ≫
Page.



Page.131

今年初の、集めたペットボトルキャップを回収所に持っていきました!キャー

11月頃から集まったものなので、約2か月分です。

ペットキャップ

回収所に持っていって、測ってもらった結果が何と100kgジャスト!キリのよい数字です。!!

重い思いをした甲斐がありました。うしし

今年も、ボランティアも頑張ろうと思います。ファイト

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ統一マークにほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ
ポチッとマウス!応援して頂けると嬉しいです!
関連記事


【すばらしいですね!】
2ヶ月でこれだけのペットボトルキャップを集めたことは素晴らしいです。私も見習います。
【素晴らしい!】
私の所属教会でも集めています!
小さな善からコツコツと…。
【Re:】
平和を愛する天国人さんへ
> 2ヶ月でこれだけのペットボトルキャップを集めたことは素晴らしいです。私も見習います。
2ヵ月で、これだけ集まるようになったのも、コツコツと続けてきたので結果ですね。^^

タメニイキルさんへ
>私の所属教会でも集めています!
>小さな善からコツコツと…。

皆で善の輪を広げていきましょう!
この記事へコメントする
















☆全ての記事を表示する


04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
