2017 / 07
≪ 2017 / 06 2017 / 08 ≫
Page.



Page.127

昨日は21:00から夜の祈祷会に参加してきました。kao01

ある先輩家庭の証しが印象的だったので、うろ覚えの所もありますが、ザックリ書き記そうかと思います。書いてます。

「お好み焼き事件」
ある、家族でお好み焼きを焼いていた日、兄妹が自分がお好み焼きを焼きたいと喧嘩を始めたのを見て、堪え切れずちゃぶ台返し激怒をしてしまったそうです。

その内容を通して、兄弟姉妹が仲違いしているだけでも、中心者にとっては負担になっている。という事を感じ

また、仕事で疲れて帰ってきたときに、子供達がモルモットみたいに寄り添って眠っているのを見て、癒されたことを通して

兄弟姉妹が仲良くあるという事が親孝行なんだなぁ。と感じたそうです。


聖歌を賛美したり♪、精誠を皆で捧げたりする夜の祈祷会ですが、その中で行われる日々の出来事の証しの時間(で良いのかな?)が、私は好きです。nico

街灯

統一マーク にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へhidariポチッとマウス!応援して頂けると嬉しいです!
関連記事


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【親孝行♪】
すばらしいお話ですね!
親孝行は「仲良く幸せな姿」なのだな、と
改めて思いました。
一つになること、大切ですね♪
【こういう証し大好きです!】
ぜひ、またUPして下さい!(^-^)/
【Re:】
hikoboshi_loveさんへ
> すばらしいお話ですね!
> 親孝行は「仲良く幸せな姿」なのだな、と
> 改めて思いました。
> 一つになること、大切ですね♪

普段からワイワイと楽しそうな姿は、本当にそうだなと思わされます。
祝福って希望だと思える素敵なご家庭です。(^^)

スーさんへ
> ぜひ、またUPして下さい!(^-^)/
喜んでいただけて、嬉しいです。
また、これは良いなぁ!と思ったり、書きたいという気持ちが溢れたらUPしていこうと思います。(゚▽゚*)

この記事へコメントする
















☆全ての記事を表示する


06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
