2017 / 07
≪ 2017 / 06 2017 / 08 ≫
Page.



Page.120

宗教によって呼び名は違うと思いますが、統一マーク統一教会では、この道に導いて下さった方の事を、霊の親と云います。電球

霊の親とは、1か月に1回くらい電話で連絡を取っていて近況を話し合ったりしています。jumee☆telephone1a

最近は、杉並の聖歌隊で老人ホームに慰問に行かれたそうで
「また来てほしい。シャボン玉などの声や、
ホームのスタッフから、
「私たちは、笑顔をうりにしていたけど、あなた達の笑顔には負けたわ。おんぷと云うようなことを云われたりしたそうで、ために生きているなぁかおと思うと共に、
統一マーク統一教会、こんな事もしていたのだなぁ。と感心しました。
知らないだけで、他にも色々とやっているのでしょうね。ぴよぴよ

また12月26日(土)には、3回目の統一教会の聖歌隊のコンクール?(詳しい事はよく分らないですが…)があるそうなのでV3目指して頑張って下さいね。手書き風シリーズ26ピース


↑先日深大寺を散策した時の動画です。
紅葉に陽光が当たってキレイでした。nico
関連記事


【聖歌隊コンクール】
今回も聴きに行きました、6チームの聖歌隊が参加しましたが少しさみしいですね、でも皆さんとてもよかったです。第1位は3回連続でウエストユースクワイアでした、おめでとうございます。
【】
霊の親の存在は大きいですね。


紅葉もきれいです。
肉眼でみたらもっときれいでしょうね。
【Re: 聖歌隊コンクール】
ひろちゃんさんへ
> 今回も聴きに行きました、6チームの聖歌隊が参加しましたが少しさみしいですね、でも皆さんとてもよかったです。第1位は3回連続でウエストユースクワイアでした、おめでとうございます。
毎回、行かれているんですネ!いいなぁ(^○^)
今後、盛り上がると良いですね!

みやさんへ
> 霊の親の存在は大きいですね。
距離を置いてみて、霊の親のありがたみが分かりました(^^)

> 紅葉もきれいです。
> 肉眼でみたらもっときれいでしょうね。

そうですね。
やはり、眼で見るのと、レンズを通して見るのでは違いますね。
それに景色を見る時は五感を活用しながら見てますしね。
この記事へコメントする
















☆全ての記事を表示する


06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
