2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.115

健康診断に行ってきました。おんぷ
どうも血液検査が苦手で、病院の門をくぐるのに、周りを1周してしまいました。雫

健康診断自体3年ぶり位ですが、注射や、採血はいつになっても苦手です。苦笑
血圧も久しぶりに測りましたが、なんと上が98、下が62とビックリするほどの低血圧でしたガーン!!
また、血が引いていくのを感じながら、食事の重要性を切に感じました。

さとと-ごはんご飯を食べる。

毎日、当たり前に食べていますが、日々、食物をエネルギーに転化し血液に乗せて全身を駆け巡っていると思うと如何に感謝であるかを感じます。jumee☆faceA79
(病気や体が弱っていると、日常的に起こっている出来事が、なんてありがたい事なんだろうかと感じるんですが…のど元過ぎれば熱さわすれると云いますか、マンネリ化って怖い微妙な顔。小さな事にも感謝できるようになっていきたい。ねこ)

路面電車
久しぶりに訪れた大塚、6年くらい前に週1回、学生修道院に学びに行っていた事を思い出します。ぴよぴよ
関連記事


【】
甲状腺機能低下症でも、血圧低めに、なるんですよね。喉は、はれぎみじゃありませんか?
【】
こんばんは。

今回の健康診断は、これから新しい出発をするための、
その第一段階と察しました。
もしそうでしたら、良き出会いがありますように。
今後の様子など、ブログ記事でアップされることを
楽しみにしております。

(違っていましたら、ごめんなさい。ペコリ。)
【Re:】
ぽさんへ
> 甲状腺機能低下症でも、血圧低めに、なるんですよね。喉は、はれぎみじゃありませんか?
ご心配ありがとうございます。喉ははれてなかったです。
昔から朝が弱く、12月~2月は特にキツいのです。

hiroseさんへ
>今回の健康診断は、これから新しい出発をするための、
>その第一段階と察しました。

お察しの通りです。

> もしそうでしたら、良き出会いがありますように。
> 今後の様子など、ブログ記事でアップされることを
> 楽しみにしております。

ありがとうございます。
心情を整理して、一つ一つ進めていますので、書ける事が載せていこうとは思います。
この記事へコメントする
















☆全ての記事を表示する


07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
