2017 / 05
≪ 2017 / 04 2017 / 06 ≫
Page.



Page.113

2週間前に、法事で実家に帰った時に、両親に祝福結婚を希望しているという旨を伝えてきました。!

祝福結婚に対しても、いろいろと思うところは有ったようですが、今までは「統一マーク統一教会」の話をしても、まともに会話できなかったのが、今回お互いの想いを話し合う事ができたので大きな一歩となったと感じています。ファイト

やはり、マスメディアや統一教会に反対する方々が作り上げた文鮮明総裁のイメージが強く、文鮮明総裁の成された業績などを説明しても、「そんなに凄い事をしているのなら、なんで賞賛されていないの?」と言われたりして、良くも悪くも、マスメディアの影響力は大きいと感じました。かお

TVのニュースなどで、映し出されている映像は実際に起こった事なのだろうけれど、伝えるべきことを伝えなかったり、放送局の意向にあわせて編集されていたり、どれだけ信じられるものなのか?と感じます。

横須賀の紅葉
横須賀市営墓地にて、気温の変化が大きかったのか鮮やかな色の紅葉でした。

統一マーク にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へhidariポチッとマウス!
応援して頂けると嬉しいです!
関連記事


【】
良くも悪くもマスコミの影響は大きいですね。

コツコツとやっていくしかないと思ってます。
【】
こんにちは。

記事、読まさせていただきました。
かざりけのない、正直な文面から、
さわやかな感動をうけています。

ありがとうございました。
【頑張ってください】
陰ながら応援しています!
【亀のようなレスポンスですが…】
たくさんのコメントありがとうございます。

みやさんへ
> コツコツとやっていくしかないと思ってます。
ホント、そう思います。

hiroseさんへ
コメントありがとうございます。
文章をまとめるのが苦手なので、思った事をポンと書くことが多いです。(^^)

kimkimさんへ
応援ありがとうございます。
1歩1歩、着実に進んで行けたらと思います。

この記事へコメントする
















☆全ての記事を表示する


04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
