2017 / 04
≪ 2017 / 03 2017 / 05 ≫
Page.



Page.112

しっとりとした曲で、好きな方も多いと思います。
カセットテープなどで音源が多く残っている曲ではないでしょうか。
普段はあまり歌いませんが、復興会などで、兄弟姉妹が歌っているのを聴くと、良い歌だなぁと感じます。



統一マーク にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へhidariポチッとマウス!
応援して頂けると嬉しいです!
関連記事


【一番大好きな歌です】
この歌は最近になって孝成クワイアや釧路教会聖歌隊等が賛美してくれたりしてとても嬉しいです。いつも辛く悲しい時にこの歌は元気にしてくれます、篠原稔さんがこの歌の発表当時一番自信が無い歌でしたと語られていましたが最高で素晴らしい歌ですよね。この歌には懐かしい兄弟姉妹達の思い出も込められています。
【Re: 一番大好きな歌です】
> 篠原稔さんがこの歌の発表当時一番自信が無い歌でしたと語られていましたが最高で素晴らしい歌ですよね。この歌には懐かしい兄弟姉妹達の思い出も込められています。
そのような話があったんですね!(・。・)

兄弟姉妹が心情を込めて歌うこの歌はジーンと来るものがあります。:,-)
この記事へコメントする
















☆全ての記事を表示する


03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
