2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.



Page.110

12月6日(日)に近所の文化会館で、第2回ファミリーフェスティバル(in自叙伝出版記念大会)を行いました。グー!
こう云った祭りごとに参加する事はあっても、ほとんどやった事が無い状態からの出発だったので、てまどいましたが、何とか無事に終える事ができました。ε-(´∇`*)

基調講演
自叙伝紹介のVTRで幕をあけ、井場講師による何度でも聞きたくなるような、喜びに満ちた基調講演と掃除やペットボトルキャップ集めなどの活動報告。
「こんなこと良いもやっていたんですか。!」とか
「イメージが変わった。」とか
「ボトルキャップを253kgもよく集めましたね!! 」 など
口に出して言われる方もいました。

また歌あり踊りありのエンターテイメントおんぷ、スタンディング・ビュッフェで歓談さとと-キラキラピンク、ビンゴゲームと大いに盛り上がりねこ、最後は全体でサランヘを歌って大盛況のうちに閉会となりました。
オンヘヤ12.06 ダンスパフォーマンス 三味線
小学生の元気な踊り、中高生のちょっとだけクールなダンスパフォーマンス、ご婦人とその先生による魂の籠った民謡と三味線。

グループシオン 立食パーティ


グループ・シオンの美しい歌と心に沁みるみ言の朗読。はーと
皆で持ち寄った美味しい料理さとと-オムライスを、テーブルに広げ会話と笑顔に花が咲く楽しいひと時となりました。nico

途中、(音が片方しか出なくて)声が聞こえないなどハプニングが合ったものの汗汗、良い形で終える事ができてよかったです。
ლ(╹◡╹ლ)

統一マーク にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へhidariポチッとマウス!
応援して頂けると嬉しいです!
関連記事


【最高ス!】
家族のあったかさが感じられるファミリーフェスティバル 最高ス! 
 こんな話題たくさん書いて下さい。
【】
盛り上がったようですね。
準備お疲れさまでした。

食事を持ち寄るというのはいい考えですね。
こちらは、第1部で太田会長の講演で
第2部はエイサーなど出し物があったようです。
(第1部終了で抜けました)
【みやさんへ】
フェスティバルの最中は、ヒヤヒヤしましたが、来た人が喜んでいたので良かったです。

やはり食事は重要ですね!
作った方は大変だったと思いますが、有るのと、無いのとでは違っていたと思います。
【Re: 最高ス!】
教域ならではの、ファミリーフェスティバルだったと思います。
そのうち、祝福家庭のこう云うところが良い!と思った事も書いていきたいです。(^^)
この記事へコメントする
















☆全ての記事を表示する


05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
