2011 / 03
≪ 2011 / 02 2011 / 04 ≫
Page.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Page.218

3月11日14:40ころに東北・三陸沖が震源地で地震が起き、津波、地震の群発、原発の危機的状況など二次災害が連鎖しています。

今はただ東北の寒空の下、過ごされている方々の無事を願うばかりです。


大きな地震災害は起こるだろうと予測されていた事ですが、ここまで深刻な状況に日本が陥ると、なにか悔い改めていかなければならないなと思わされます。

地震の影響で東京電力が、電気の供給能力が不足するおそれがあるとの事ですので、先ずは節電する事から始めたいと思います。

また、この様な有事の時は、あらぬデマや、本当の様な嘘が横行しますので、情報の発信源には注意しましょう!

本日はこれにて御免!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
ポチッとマウス!応援して頂けると嬉しいです!
スポンサーサイト


関連記事
Page.217

さくら

昨年、秋に祝福を賜ることができましたが、祝福を受けるまでに色々な事がありました。
統一教会に導かれてから今に至るまで、神様のみ旨を成す為であり、同時に私自身の祝福を受ける為の道程だったのかなと感じています。

結婚に関して云えば、『出来なければ出来ないで、それがオイラの人生さ!なるようになるさ!』位に思っていましたが、霊の親(統一教会に導いて下さった方)に出会い、原理を学んでいく中で祝福に希望を持って行ったのを覚えています。

勉強を進めていく中で、仕事場の店長からあそこは統一教会だからやめとけと言われたりもしましたが、霊の親の熱い心情と、原理の説く内容の正しさを信じて入会しました。
(周りがどれだけ騒いでも、自分が見聞きして正しいと思ったからこそ、今でもここに居るし、色々と感じてきた事を素直に受け止めることが出来てきたのは先祖の功労が大きかったのかなと感じています。)

それから2009年位までは、祝福にはあまり意識を置くことなく歩む中、親や知人をイベントに誘ったりして猛反発を受けたり、地方を巡りまわったりして、2007年夏から、この調布の地にいます。

・・・つづく?

最後まで読んで下すってありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
ポチッとマウス!応援して頂けると嬉しいです!

関連記事

☆全ての記事を表示する


02 | 2011/03 [GO]| 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。