2011 / 02
≪ 2011 / 01 2011 / 03 ≫
Page.



Page.216

夕日と親子


何も考えず、感覚に任せて行動をする性分で、自分の考えを言語化するのが苦手なので

このようにブログを続けていると云う事が奇跡的な感じがします^^;


日々の出来事を綴るにしても

読み返しては、微妙な言い回しが気になったり

テーマを決めて(特に統一教会の良かった事をね)書こうとすると

伝えたい事を散らして書いて、文をこねて削って

あ~でもない、こ~でもない・・・と2~3日

時には、まとまらないから、また今度なんてことも


でもこうやって、苦手な事に向かって行っている内容は

良い訓練だなぁと思います。

ブログを起こした動機がなければ、こんな細々とでも続けてないだろうから

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
ポチッとマウス!応援して頂けると嬉しいです!


関連記事
Page.215


統一教会員がストーカーで逮捕されたとの一報を見て、『ストーカー?とんでもない事をする食口も居るのだなぁ。』と云うのが第一印象。

何も知らない一般の方が、一様に『ストーカー』、『逮捕』、『統一教会員』という単語が踊っている各種メディアの報道を見れば『統一教会というのは、やっぱり怖いトコロなんだ!』多くの方がそのような印象を受けたのではないかと思います。


次いで『でも2007年に祝福結婚を受けて居たんだ?なんだか違和感があるな』と感じ静観していましたが、上がってくる情報を見てみると、ストーカーされた女性が(統一教会から脱会させる為の)拉致監禁に会っていたり、背後に脱会屋が関与していたり、そもそもストーカー規制法にも引っかからないとの事です。

※ルポライター米本和広氏のブログ「火の粉を払え」に詳細が載っていました。
ストーカー事件の真相と深層①
ストーカー事件の真相と深層②


今後、どの様に展開していくかは分からないですが、冤罪だったと確定した際には、各種メディアにはストーカー事件として報道したのと同じく、真相を流して頂きたいものです。

過去にあった色々な冤罪事件で名誉が回復したケースって少ないような気がします。
第一報の、何某がこんな悪いことをしたという報道で世間を賑わせておいて、実は冤罪でしたと云う内容が新聞の片隅にだけ載っていて皆は知らないとかね。

文鮮明総裁が西大門刑務所に入監された時は、そのようだったので・・・
多くの人に事の真相が伝わると良いです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
ポチッとマウス!応援して頂けると嬉しいです!

関連記事
Page.214

先回載せたCOEXの水族館ですが、ちゃんと水棲の生物も居ますよ^^
いや・・・前回の表現がおかしかったですねf^^;
たつのおとしご

川魚

魚の群れ

淡水魚から、熱帯魚、アマゾン川流域の大型魚など色々な魚が居ました♪

ピラニア

大きい魚1

水族館でもアマゾン川のピラルクーやレッドテイルキャットなどの大型魚が居る所は珍しいのではないでしょうか?

レッドテイルキャット

どことなく猫みたいで可愛いです^^

ノコギリザメ

熱帯魚

う~ん、水族館での撮影はムツカシイです><
暗いし、ガラスでまともに撮れてるのが少ないTmT

電話ボックス

自販機

洗面台

展示する水槽も色々な種類があり、自販機や、台所、冷蔵庫に便器と何というかスゴイセンスでした

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
ポチッとマウス!応援して頂けると嬉しいです!

関連記事
Page.213

なんと、小学生の合唱コンクールで私たちの「立川・調布校」が優勝したとの事

今日の礼拝のお知らせの時間に、メールが入り速報が流れました

低学年の子達が多く、落着きの無い子達だったので、いつもフニャフニャしたり集中力の無いのによくやったなぁ!すごいなぁ!と優勝の一報を聞いた時に感じました^^

合唱を担当された方に話を聞いてみたら、本番の数回前の練習まではパッとしなかったそうですが、あるきっかけで、文鮮明総裁御夫妻の為に歌を捧げたい!と皆が動機を一つにして臨めるようになったそうです。

また、皆がお祈りや、お手伝いをするなどの精誠を尽くして臨んだ結果の本番では一番の歌を捧げる事ができたみたいです♪


↑「パーム・パーム」合唱で子供たちが歌った曲です。できれば、現地に行って聴きたかったです。残念

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
ポチッとマウス!応援して頂けると嬉しいです!

関連記事
Page.212

先日、清平に行った帰りにCOEX MALLに寄ってきました♪
一昨年、文鮮明総裁の自叙伝出版記念大会が行われた場所で、映画館や、雑貨屋フードコートにセブンイレブンまであり、その中に水族館があります。

ねずみ

こうもり
リスやネズミ、コウモリなどが居ました!

かめ

2かめ
カメです。下のは頭が2つある・・・奇形種かな??

他にも、蜘蛛やサソリなどバラエティに富んだ・・・

ん?水族館?

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
ポチッとマウス!応援して頂けると嬉しいです!

関連記事

☆全ての記事を表示する


01 | 2011/02 [GO]| 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
