2010 / 10
≪ 2010 / 09 2010 / 11 ≫
Page.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Page.186

先日韓国SBSで放映された映像です。(SBSは韓国の民間放送で日本で云うところの日本テレビやTBSにあたるのかな?)

『ある新興宗教にからむ疑惑の拉致監禁事件を扱います』というナレーションから始まり、統一教会に関する拉致監禁の内容を中心に統一教会の内容が紹介されていて、日本での統一教会に対する報道と違い、偏向報道ではなくありのままが伝えられている様に感じます。


[高画質で再生]

<感想>

・見ていると、胸が痛く心が軋みます。><
どのような結果で解放されたとしても、心に残る傷・・・
親子間にできた大きな溝を思うとやるせない気持ちになります。

・祝福に関しては、たしかに理解しにくいと思います。^^;
(昨年から祝福の方式が変わっているので映像の通りではないですが…)

現在このような事が二度と起きる事が無いようにと、教会本部が手を尽くしているそうですが、今なお被害に会っている方が解放されるようにと願ってやまないです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
ポチッとマウス!応援して頂けると嬉しいです!
スポンサーサイト


関連記事
Page.185

天地人真の父母定着完了10.14祝福式に参加してきました(*^ω^*)

まさに夢を見ているのではないかと云うような5日間で、不思議な出来事がありました。


印象的だったのは、祝福式の式典の最中に蝶が飛んできて、私の手の甲に止まって蜜を吸おうとしてきたのには驚きました!
そして、一旦は離れたと思ったらイスの縁に止まり、再び私の手に戻って来て、今度は手のひらまで移動してきたりして、蝶もこの祝福を喜んでいるのだろうか・・・はたまた自分の手が匂っていたのだろうか・・・てな事を考えていましたが、後々、色んな人に話してみると、ばあちゃんが来てくれたのではないかとの事でした。

なんにせよ、蝶が止まって生血を啜りに来るなんてことは、そうそうない事何か意味のある事ではないかと感じています^^


また集合の前日に清平に役事を受けに行った折りに、たまたまお会いした先輩家庭のお兄さんに、『祝福おめでとう』と祝福式後の会場で声を掛けられ、この思いがけない出来事に神様を感じました。(会場はかなり広くまさか会うとは思っていなかったのでf^^;)

そして何よりも、かなえさんと共に過ごしたこの期間の中、もっと一緒に居たい、話をしたい、離れたくない等々、とめどなく溢れ出るこの想いに驚いています。(まさか自分がこのような想いに成るとは思ってもみなかったです。)


今回の祝福をい受けさせて頂いて、神様・文鮮明・韓鶴子ご夫妻の御前にただただ感謝で、この受けた恩恵を少しでも多くお返しできる孝子になっていけるよう、もっと頑張らないといけないなと感じています。

昨日、日本に帰国しましたが、祝福ボケと言われないように地に足をつけた生活に戻さないとね^^;

関連記事
Page.184

今日から韓国に行ってきます。

バスとタクシーの乗り継ぎが少々心配ですが・・・^^;

帰ってきたら、最近の出来事をまとめて書いて行こうかと思います。

では、行ってきます(^o^)/^^

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
ポチッとマウス!応援して頂けると嬉しいです!

関連記事

☆全ての記事を表示する


09 | 2010/10 [GO]| 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。