2009 / 07
≪ 2009 / 06 2009 / 08 ≫
Page.



Page.41

こんにちは
今回は一昨日の祈祷会で感じた事を、できるかぎり感じたままに書きますので、日本語がおかしい所が出てくるかもしれません。顔文字1(背景黒用)

7月は色々な事がありました。電球
こじ付けっぽいかもしれないですが、7月という月、また重要な事があった日に、自然現象が起きていると何かあるのかな?

7/19 虹rainbow (昨年同日同刻位にヘリコプター事故)
7/19~7/26 中国・九州北部豪雨雨
7/22 皆既日食
7/27 虹rainbow、群馬県の竜巻 (6.25動乱停戦 南北分断)
7/28~ 文亨進世界会長 1日3000拝の敬拝を7日間

2回架かった虹に、ノアの約束の虹を思い起こし、7数を超えて新たな出発とともに、たてられた精誠。
宗教者として模範的な生活をされている文亨進世界会長が、さらに敬拝1日3000拝を7日間えっ。どのような心情でされているかと思うと、申し訳ないという思いと、真の家庭に似るものに成りたいという思いが湧き上がるのを感じています。

    誠愛

PS:もっと感じている事はあるのだけれども、上手く文章化できないのがもどかしい><;

Wikipedia「朝鮮戦争」
http://ja.wikipedia.org/wiki/(ry


関連記事
Page.40

私の通う教会では、月に1度、近所の家にペットボトルキャップを集めてもらえるようお願いしています。おじぎ文鳥3(文字)

今回はキャップが沢山入ったビニール袋をもって帰ってきました。
大量のペットボトルキャップ
恥ずかしいから、顔はモザイクを掛けといてと言われたので、顔に曇りガラスを付けさせてもらいました。アップロードファイル

話を聞くと、キャップを受け取りに行ったら、これだけの量を1家庭で集めてくれていたそうです!! 。近所の方にお願いしていくと、ボランティア活動に関心のある方も多く、徐々にGPA活動が地域に広がっています。アップロードファイル

Global Peace Action 公式HP
http://http://www.gpa-j.net/
ReライフスタイルHP
http://www.re-lifestyle.com/

PS:いつの間にかGPFからGPAになり、新しいHPができていてチョット驚きました。うーむ

関連記事
Page.39

先日、深大寺にある聖地の周辺を散歩して、今年の夏の雰囲気を味わってきました。グー!

   太陽と群青色の空   ルドベキアでいいのかな?名前がよく分からない・・・   深大寺の聖地(ベンチに挟まれた真ん中の木)

布田から続く坂道を駆け抜け、アスファルトの照り返しさとと-キラキラブルーと、ザワザワと木を揺らす風風を真っ向に受けながら、しばらく走り総合体育館の隣の芝生雑草を抜けると、ベンチの近くに深大寺の聖地があります♪

少し祈祷をし、散歩中に感じた事は、今年の夏は「濃いえっ!」です。感覚的なことなんですが、空気に赤みがあって、濃厚なんだけれども、軽く、躍動感がある感じで、すごいワクワクするキャー
ただただ嬉しく、このような四季折々の顔、山川草木を与えられた事に感謝!
この喜びを多く伝えていけたらと思います。羅琉 ニヤリ



関連記事
Page.38

統一教会内では、盛り上がりを見せていますが、テレビを付けても全く出てこない「ピースカップ2009 アンダルシア」。みなさんは御存知でしょうかほー

「サッカーを通じて、国家、宗教などの壁を越えて、人類の恒久平和実現を目指す。」という理念で2003年から開催され、大会には世界一流のサッカークラブチームが参加し、国際サッカー連盟(FIFA)が公認を受けており、2006年からは女子サッカーの国家代表チームが対戦する「ピースクイーンカップ」も行われています。

ピースカップは国際的に最も重要な非公式大会。大会は協力の精神に基づくことや、セビージャ、ユベントス、リヨン、セルティック、ポルト、アストン・ビラ、フェネルバフチェなどの世界のベストチームが参加することによって、より重要性を高める。ピースカップは2003年に始まり、隔年で開催されている。2009年大会は今夏、7月24日から8月2日の日程で、韓国以外で開催される初の大会となる。
~レアル・マドリードのHPより抜粋~


対戦カードを聞くだけでわくわくキラキラするのに、日本で見れないのは残念…ションボリ
ピースカップ関係の画像が、なかなかインターネットでも見つからないですが、奇知外記そーむの独り言ブログで、速報をして下さっており感謝しています。



関連記事
Page.37

統一原理を学んでから、歌詞に違和感を覚えて聞きたくなくなった曲が多数あります。また逆に、こんなに良い歌だったのかと再認識する曲もあります。

昔から、村下孝蔵さんが好きで、その中でも好きな曲(良い歌がいっぱいあって困るかおまる)を、今日は紹介しようと思います。♪


いつか巡り合うあなた(祝福結婚で出会う相手)のために、自分を磨こう!かお
この曲を聞くと、そういう思いになります。ぴよぴよ

逝かれてから、もう10年経ちますが色あせることなく、心に沁み入る良い歌達です。


関連記事

☆全ての記事を表示する


06 | 2009/07 [GO]| 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
