2009 / 05
≪ 2009 / 04 2009 / 06 ≫
Page.



Page.5

皆さんこんにちはおじぎ文鳥3(文字)
今日は聖日礼拝なので、私が所属する教会の礼拝の大まかな流れを書いていこうと思います。

・まず聖歌を韓国語で賛美して、開会、瞑想で心情を整え、祈祷していきます。
小さい教会で聖歌隊がないのが残念kao06ですが、全体で賛美、瞑想をすると場の空気がシャッキリするので好きです。さとと-キラキラブルー
瞑想
↑皆で韓国本部教会のVTRに合わせて瞑想中

・VTR、み言訓読と続き、原理講義、説教を受けます。
真の御家庭の最近の動向を知れるのは、ありがたいです。
また、み言を受けて今週も頑張るぞファイトと1週間を活動する活力が出てくるし、より多くの人に統一運動を伝えて神様を中心とした世界を創るぞ!!と気持ちを新たに出発しました。
VTR
↑最近の文鮮明総裁のVTR
原理講義
↑パワーポイントでの原理講義

・そして聖歌を賛美、お知らせ、祈祷をして閉会となります。
私が所属する教会では、視覚に入ってくる内容が多いですし、牧会者の方が備えられておられるので、み言を受ける立場としては、本当に感謝ですjumee☆faceA79

星最後まで読んで下さりありがとうございます。文章が変なところは、フィーリングで読み進めて頂けるとありがたいですおねがい♪


関連記事
Page.2

5月24日(日)第47回真の万物の日を迎えるにあたり、23日(土)に先輩家庭のお姉さん方が教会に集まって、料理を作って下さいましたにっこり
韓国婦人を中心として楽しそうに作っている姿は良いものだなぁと思いました。
真の万物の日 5.24チジミ 5.24抹茶ごはん
  
料理は日曜日の礼拝後に狭い礼拝堂に皆で集まっておいしく頂きましたペロッ
(写真は供え物なので、本当は50人分くらいの料理を作っています。婦人の皆様本当にお疲れ様でした。 )



関連記事
Page.1

はじめてブログを作りました。
文章を考えるのに時間がかかり不定期更新になると思いますが、日々の出来事、感じた事を書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。 羅琉 ニヤリ

関連記事

☆全ての記事を表示する


04 | 2009/05 [GO]| 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
