2017 / 03
≪ 2009 / 05 2009 / 06 ≫
Page.



Page.208

今月行われたファミリーフェスティバルでは、ある家庭の、今までなかなか教会へ足を運ぶことのできなかった御主人さんが来て、エンターテイメントの時にご家族でバンド演奏をしていかれました。

ピアノ、ドラム、タンバリンの楽器を楽しげにカーペンターズの『Close to you』や、ビートルズの『Hey Judo』を紡ぎだしている姿が印象的で、会場全体からアンコールの声援が・・・
前日までは考えていなかったそうですが、当日に披露されたのが聖歌『聖苑のめぐみ』でした。


とても軽やかなアレンンジで、こう云うのもアリだなと思いました。

教会でのファミリーフェスティバルを重ねる事で、今まで統一教会を敬遠されていた方達が、徐々に来れるようになっている事に希望を感じています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
ポチッとマウス!応援して頂けると嬉しいです!


Page.204

以前にも載せたのですが、もう一度
名節でよく歌われている歌なので、色々と探してみました^^
許煬教区長が歌われているゆっくりめの曲調のも探したのですが見つからなかったので
第47回真の万物の日に許煬教区長が歌われたものを載せました。

蔚山アリラン


蔚山アリラン2


蔚山アリラン(第47回真の万物の日・許煬教区長)


※読み込みが渋い時がありますので、そういう時はプレイヤーの右上の矢印から別ウィンドウを開いてお聴き下さい(^人^)

운무를 품에 안고 사랑 찾는 무룡산아 산딸기 머루 다래 따다 주던 그 손길
앵두같은 내입술에 그 이름 새겨놓고 꿈을 찾아 떠난 사람아 둘이서 거닐던 태화강변에
대나무 숲들은 그대로인데 어느 곳에 정을 두고 나를 잊었나 나를 나를 잊었나 돌아온단 그 약속에 내 청춘이 시든다 아아아 까치들이 울어주니 님 오시려나 아아아아 울산 아리랑 

석양을 품에 안고 사랑 찾는 문수산아 산딸기 머루 다래 따다 주던 그 손길
배꽃 같은 내가슴에 그리움 물들이고 꿈을 찾아 떠난 사람아 둘이서 거닐던 정자 바닷가
하얀 파도는 그대로인데 어느 곳에 정을 두고 나를 잊었나 나를 나를 잊었나 돌아온단 그 약속에 내 청춘이 시든다 아아아 까치들이 울어주니 님 오시려나 아아아아 울산 아리랑

おおまかな日本語訳は続きから

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
ポチッとマウス!応援して頂けると嬉しいです!



▼続きを読む▼

Page.195

最近、通いの教会(統一教会)で月に1度、新規参加者を招待しての礼拝ファミリーフェスティバルを行っています。

今回は最後に聖歌『告げよ』をAVANTIのアンサンブルと、獅子のような)))∑ヾ( ̄ω ̄;)ノ
もとい、沈清のような篤い孝心を持った教会の3人娘が壇上に立ち、全体で賛美しました。(^-^;)A




後は食後のデザートに、昨日の為に送って頂いたというアイスを食べました。^^
とても美味しゅうございました。感謝!
高知アイス

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
ポチッとマウス!応援して頂けると嬉しいです!

Page.158

愛美書店に寄ったら
韓国語の聖歌のCDが置いてありました!

ついこないだまでカセットテープの上下巻だけでしか置いていなかったのですが、CD3枚組で1800円!

曲ごとに男性または、女性ボーカルがあてられており、アレンジも曲の速さや楽器が日本のピアノ伴奏とは違っています。また、韓国語で歌うと、どのように発音をしているのかが分かって良いかも~♪ナンテ思いながら聴いています。

何にせよ、とうとうCDで発売されたんだ!やったーという想いで嬉々としています。
この調子で日本語のクワイアが歌った統一教会の聖歌もCD化されないかな?

Page.125

第43回 真の神の日に、文鮮明総裁が劉正玉会長に歌わせていました。

式典中に大韓地理歌は、十何年(13年?)前から聖歌に入れられており。5か月前に歌の主人(文鮮明総裁のお爺様:文潤國氏)が誰だか分かった。と云う事を語られていました。

ちょっと前に、大韓地理歌が新しい聖歌と書きましたが、勘違いだったようです。スイマセン。



統一マーク にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へhidariポチッとマウス!応援して頂けると嬉しいです!

歌詞は続きに載せました。

▼続きを読む▼


☆全ての記事を表示する


05 | 2017/03 [GO]| 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
