2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.215


統一教会員がストーカーで逮捕されたとの一報を見て、『ストーカー?とんでもない事をする食口も居るのだなぁ。』と云うのが第一印象。

何も知らない一般の方が、一様に『ストーカー』、『逮捕』、『統一教会員』という単語が踊っている各種メディアの報道を見れば『統一教会というのは、やっぱり怖いトコロなんだ!』多くの方がそのような印象を受けたのではないかと思います。


次いで『でも2007年に祝福結婚を受けて居たんだ?なんだか違和感があるな』と感じ静観していましたが、上がってくる情報を見てみると、ストーカーされた女性が(統一教会から脱会させる為の)拉致監禁に会っていたり、背後に脱会屋が関与していたり、そもそもストーカー規制法にも引っかからないとの事です。

※ルポライター米本和広氏のブログ「火の粉を払え」に詳細が載っていました。
ストーカー事件の真相と深層①
ストーカー事件の真相と深層②


今後、どの様に展開していくかは分からないですが、冤罪だったと確定した際には、各種メディアにはストーカー事件として報道したのと同じく、真相を流して頂きたいものです。

過去にあった色々な冤罪事件で名誉が回復したケースって少ないような気がします。
第一報の、何某がこんな悪いことをしたという報道で世間を賑わせておいて、実は冤罪でしたと云う内容が新聞の片隅にだけ載っていて皆は知らないとかね。

文鮮明総裁が西大門刑務所に入監された時は、そのようだったので・・・
多くの人に事の真相が伝わると良いです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
ポチッとマウス!応援して頂けると嬉しいです!


Page.201

目を、覚ますと眼前には滝のような雨が窓を叩きつけていました。

コンナ雨の中、デモ行進するとなると、お爺さんお婆さんは大変そうだなぁ雨で声が通らないかも、ちゃんと人は集まるのだろうか?

という心配はよそに、東京だけで3200名が集り、先刻までの雨が嘘のような快晴の中

「守れ!日本の人権・信教の自由」決起集会が行われました!(全国各地でも同時開催で計21000名が集まったとの事です。)

3200名!

今なお、続いている「信仰を持っている方を拉致監禁しての改宗(特に統一教会員)」がこれ以上、起きて欲しくないという思いで参加しました。

集会では40年で4300名の被害者、中には自殺者やPTSDを患う方も居るのに報道されず、しかも、これらの内容が狂言やねつ造と云われたりもしているとの事や、12年もの間、家族の方に拉致監禁されていたという後藤徹さんの切実なる叫びを聴いて、警察やマスコミがまともに取り合わない内容を私達が伝えていかなければならないと感じました。

3200名!!

デモ行進は日比谷公園から国会議事堂までを、声を張り上げて歩いてきました(3200名で練り歩いたので、そうとう注目を浴びたと思います)が、全国規模でこれだけの事をしてどれ程の効果があるのかと思うと、どうなっていくことやら。

ニュースで報道してくれないかな

なんだかんだ云ってもTVの影響力は大きいですからね。

今は、地道に伝えていくしかないかな。

拉致監禁問題についてはコチラをどうぞ
拉致監禁を無くす会HP
http://rachi.info/

雨上がりの日比谷公園
↑日比谷公園:大雨の跡が残ってます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
ポチッとマウス!応援して頂けると嬉しいです!

Page.186

先日韓国SBSで放映された映像です。(SBSは韓国の民間放送で日本で云うところの日本テレビやTBSにあたるのかな?)

『ある新興宗教にからむ疑惑の拉致監禁事件を扱います』というナレーションから始まり、統一教会に関する拉致監禁の内容を中心に統一教会の内容が紹介されていて、日本での統一教会に対する報道と違い、偏向報道ではなくありのままが伝えられている様に感じます。


[高画質で再生]

<感想>

・見ていると、胸が痛く心が軋みます。><
どのような結果で解放されたとしても、心に残る傷・・・
親子間にできた大きな溝を思うとやるせない気持ちになります。

・祝福に関しては、たしかに理解しにくいと思います。^^;
(昨年から祝福の方式が変わっているので映像の通りではないですが…)

現在このような事が二度と起きる事が無いようにと、教会本部が手を尽くしているそうですが、今なお被害に会っている方が解放されるようにと願ってやまないです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
ポチッとマウス!応援して頂けると嬉しいです!

Page.71

本部で、拉致監禁に対して本腰を入れるということを聞いた(今年の7月くらい)以降も、数名もの食口が拉致監禁されているということを聞きました。

過去43年間で4300名、年間だと100名近くの人が、被害に遭っているのに、何で大きく取り上げられないのだろうか?親子間とはいえ、犯罪なのになんで動かないのだろうか?と感じます。

この様な事実を知った上で、自分自身に何ができるかも分かっていない段階ですが、
現在、監禁されている方々が、無事であり、早くに解放されることを祈るばかりです。

下のリンク先は是非、多くの方に知ってもらいたい内容です。
拉致監禁をなくす会
http://rachi.info/
火の粉を払え ルポライター米本和広blog
http://yonemoto.blog63.fc2.com/

統一マーク にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へhidariポチッとマウス!応援して頂けると嬉しいです!

Page.21

12年間もの間、拉致監禁にあっていたという方の事が、世界日報の第1面に載っていました。!

世界日報 第1面

このような事が、まかり通っているという事に憤りを覚えるし、後藤氏の受けていたという内容は、統一教会員であるとか、ないとか関係なしに、はらわたが煮えくりかえる思いがします。kao07
今回、紙面に載ったことで、より多くの方に、身近なところで拉致監禁という卑劣な行為が繰り返されていたという事実(40年間で4000名もの食口が拉致監禁されていたえっアップロードファイル)が知ってもらえることで、早くこのような出来事がなくなることを願うばかりです。jumee☆faceA80

PS:「拉致監禁」と調べてみて、日本のアンダーグラウンドの闇の深さに愕然としました。ガーン

世界日報 拉致監禁の無料公開記事
http://www.worldtimes.co.jp/special2/kankin/090623.html
火の粉を払え ルポライター米本和広blog
http://yonemoto.blog63.fc2.com/
拉致監禁をなくす会
http://rachi.info/

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
ポチッとマウス!応援して頂けると嬉しいです!


☆全ての記事を表示する


07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
